人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の頭の中の消しゴム

奈良で私の頭の中の消しゴムという映画を見ました。
☆3つ半くらい。

原作を知らなかったんですけど
日本のドラマらしく(汗)
PURE SOULだって。


お勧めです。
主役の男の人好きなんですけどぉ!(笑

私の頭の中の消しゴム_b0005238_2293955.jpg


I would love to be the tabacco in his mouth!!!


まぁ、たしかに話が中途半端ですね。
作りかけていた夢のおうちはどうなったんでしょうか。

彼の母親の罵倒する言葉。
彼らの関係を示唆するものは後半には出てきませんでしたね。

そして元不倫相手を殴ってる時のやりとりと
それを止める彼女の両親が出てくるシーン。

なんか不都合すぎる。

う~ん。
謎が多い映画でもあるな。
☆の数が最初に比べて減った(笑
私の頭の中の消しゴム



〔06.4.13付け
オフィシャルサイト・ヒデメールより〕

先日、練習試合に向かうバスの中である映画を見た。日本でもかなり話題になっていたので知っている人も多いと思うけど、“私の頭の中の消しゴム”。
最初の他人のコカ・コーラを奪うシーンは、そんなのありえないだろう!! なんて思ったりしながら、途中までは“韓国映画にありがちな、いわゆる恋愛モノかな”と思っていたけども、最後のほうのソン・イェジンが家を去り、チョン・ウソンが、彼女の残した手紙を読んでいるあたりは、久しぶりに泣けた。
(中略)でも、この映画は、涙を我慢するのが大変で、最終的に涙は出さなかったものの、鼻はかんだかな(笑)。本当に良かった。



え?涙流すんだったら、私の胸で!!(爆)
by pepo629 | 2005-10-23 09:24 | Movies&Books&Dramas