人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白人女性のお手入れ

多分日本人ほどお風呂の時間お手入れに時間をかける人は・・・・
居ないと思う。

いや、多分どの国の人も手入れはすると思う。
だって目的は一つ自分を綺麗に見せたいから。

でも、事実 金髪で白い肌で赤いほっぺで
胸も大きくて・・・・と綺麗という代名詞を持った白人女性ですが、
間近で見ると結構鼻の下のむだ毛とか、顎のあたりとか
伸びてるんですよ(笑


私自身思ったのは映画の女優は別としても
西洋の女性と比べて東洋の女性の方が
顔体つきは絶対綺麗だと思う。


基本が。


雑誌の宣伝で良く見ますが、西洋の人ってマスカラとかいっぱいつけてるイメージなんだけど、
あれはまつげが金で、もしマスカラがなかったら目がはっきり見えないから。
無い物ねだりと言いますが、白人の人って東洋人の目がはっきりするのが
(まつげが黒いために)羨ましいんだそうですよ。


胸を出した服を着たりして男性の心を引こうとするのも文化の違いだと言えばそれまでだけど、
テレビで明らかに西洋系の女の子たちが出てくると
下品に見えてしまう。

ちなみに私が最近気に入ってるのは
 「アジアンビューティ」 の宣伝で出てくるチェン・ツィー。



とっても美しく見えます。


私も美しくなるためにホット・チョコレートを飲むわ。
韓国の友人がカナダのお土産だと送ってくれました。
カナダにしかないドーナッツチェーン。ティム・ホートン。


白人女性のお手入れ_b0005238_2258052.jpg

写真はフランス語(きゃーーーーーー、懐かしい)

注)カナダでは二語表記は当然。
by pepo629 | 2005-10-28 22:57 | Canada Report