自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

私ならこう言うかな?


ヒデ様とゴールインするために彼に言う言葉を考え中。
偶然ながら日本に帰国中なので、
彼に偶然であったという想定の下(単なる勝手な想像に過ぎない)

pepo「あの~ヒデ様ですよね?」
ヒデ様「なんか用?」(眠そうに)
pepo「ここにサインしてくれませんか?」
一瞬ペンを持ったヒデ様。
しかし隠された部分を見てプイっと顔を背け去ってしまった。

pepoが持っていたのは婚約確約書だった・・・・
なわけナカッタ!(苦笑しながら舞台から去る)



奈良県が募集したプロポーズの言葉集

一部、日本テレビでドラマ化されました

私達のストーリーがドラマ化されるのももうすぐだわ(謎)

私が選んだ最高の賞は2つ。

「ダメやったら、7日以内にクーリングオフしてや。」

関西人の夫に言われた短いけれどパンチのきいた愛の言葉です。
あれから9年、気が付けば解約不可能な年月がたっていました…。

 「この店で1番大きなダイヤを下さい!」 

あれは2年前の春、大好きな彼とのデート中、突然の出来事でした。私の手をグイグイ引っぱってあるお店に入っていく彼。
そして店員さんに大声でこのセリフを!私も店員さんもびっくりして声を失いました。店中の店員さん、店中のお客さん、みんなが注目する中、大きな大きなダイヤを買ってもらいました。そして、みんなの拍手の中、お姫様気分で店を出ました。
という訳で主人は私に直接ではなく、お店の店員さんにプロポーズしたのでした。
[PR]
by pepo629 | 2005-11-12 16:10 | Column