自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Mちゃん、続編??

このサイトでも紹介した大阪出身のMちゃん。  カナディアンと結婚するためにクリスマス後に日本を離れると言うことを昨夜電話で聞きました。恋人が来月関空に向かえに来て27日に日本を離れるんだって。


かつてカナダにいて美和さんというカウンセラーの人にお世話になったんだけど、
偶然集まった女性5人とも名前に「み」があることで「みの輪の会」を作りました。
そして「カナディアンと結婚して子供を産もう」って「PREGINENT CLUB」なるものも作ったのがMちゃん。

張本人が2年の歳月を経て、遠距離恋愛の末、本当に結婚しますって
昨日電話で言いました(笑)

笑いながら
30歳って言う年齢ってやっぱり一つの区切りなのかなって思いました。

周辺見渡しても(近所の人、友人を含め)
「結婚」の二文字が大きく揺れていますから(笑

国際結婚という言葉も珍しくないけど、隣の人も近所の人も英語圏の人と
付き合ってるみたい。

うーん、私はどうすればいいの?
ヒデ様
私は貴方を迎えに行くわよ(爆)←迷惑だって??
[PR]
by pepo629 | 2005-11-22 13:37 | Persons