自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日本代表と戦う国は・・・・(2006.W杯)

国際サッカー連盟(FIFA)は9日、当地で2006年ワールドカップ(W杯)の1次リーグの組み合わせ抽選を行った。

 A組は開催国ドイツ、コスタリカ、ポーランド、エクアドル。
 B組はイングランド、パラグアイ、トリニダード・トバゴ、スウェーデン。
 C組はアルゼンチン、コートジボワール、セルビア・モンテネグロ、オランダ。
 D組はメキシコ、イラン、アンゴラ、ポルトガル。
 E組はイタリア、ガーナ、米国、チェコ。
 F組はブラジル、クロアチア、オーストラリア、日本
 G組はフランス、スイス、韓国、トーゴ
 H組はスペイン、ウクライナ、チュニジア、サウジアラビア。


 大会は来年6月9日にミュンヘンで開幕。出場32カ国・地域を4チームずつに分けた1次リーグ8組の各上位2チームが決勝トーナメントに進み、7月9日にベルリンで決勝を行う。


会長とジーコさんが顔を見合わせていた映像を見ました。

ジーコ、まさか日本の秘策を母国に洩らすじゃないでしょうね!

頑張れ、ニッポン。


もっと詳しく解説を知りたい方はこちら!(夕暮れの匂いに空を見上げる)

ドロー、各国反応は??!(夕暮れの匂いに空を見上げる)

写真たっぷり、信じられない?結果に驚くmarcさんのサイト


防災と防犯とTシャツのtaggyさんのサイト



どうしてイタリアとチェコなんだーーーーーーーーーーー!
なんでアルゼンチンとオランダが一緒なんだぁ!

でも王者ブラジルと同じ日本だって余裕じゃない。
勢いから言えば、オーストラリアは凄いんだぞ。

ラグビー国豪州の大きな体でぶつかってこられたら・・・・
ヒデ様だって・・・(苦笑)

で、改めてみたら、初めて聞くような名前の国がいっぱい(汗)

何処にあるのかまた調べてみるのも楽しいね。

トーゴってなんだ?人の名前か?っておもったよ。

難しいことは言えませんが、密かにスペインの入ったH組が
なんか波乱に満ちた試合結果を出しそう。

冒頭に書いたようにアルゼンチンとオランダが強いのは分かるんですけど、
なんでC組が死の組と言われるのかもうちょっと詳しく教えて~!

やっぱり日程の組み方が辛いってこと?
[PR]
by pepo629 | 2005-12-10 22:17 | Sports