自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

銀行の手数料

あなたの使ってる銀行は何処だろうか。

まぁ、こんな話題をするなんてちょっとプライバシーに関わるかも知れないが、あまりに腹が立つので、聞いてもらおうっと。


というのは「手数料」の問題。

私はコンビニを使うことはまずない。

なので私が契約してる銀行のATMのみを使用するわけだが、
そこのシステムがどうも腑に落ちない。

8:30から18:00は「手数料はとらない」のに
それ以外は金利がないのに105円(消費税まで)という貴重なお金を・・・・

しかも土・日は時間関係なしに「手数料は取られます!」


「私は貧乏!」 ;(

「危険なアネキ」 の伊藤美咲のように綺麗なつもりだけど(爆)


まぁ時間内にATMを使えば問題ないんだけど、あなたの意見を教えて欲しい。
[PR]
by pepo629 | 2005-12-13 23:03 | Column