自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かあさん、ユキが出て行ってしまいました。  純より

倉本聰氏は21日夜、スポニチ本紙の取材に、吉岡から今月初旬に連絡があったと明かした。「有紀が家を出て行ってしまった。参りました」と打ち明けられたという。

 今夏、2人と旅行に出掛けたほか、11月には都内で一緒に食事をしたばかり。「そのとき(離婚の)気配は全くなかった。秀は(内田の家出を)僕と同じくらいびっくりしたと思う」と話した。

 原因については「プライベートなことなので…」としたが「(内田は)秀に言いたいことがあったのに正直に話せなかったのだろう。ある時点で気持ちが飽和状態になったのではないか」と指摘。また「浮気など直接の原因があるなら仲直りもできるが、そうではない」と説明。「彼女に覚悟ができるまで秀は気付くことができなかった」とした。



黒板純、離婚したわけで・・・(謝)

結婚って・・・


吉岡君と内田有紀ちゃんの離婚
[PR]
by pepo629 | 2005-12-22 10:28 | News