自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

監督から野洲高イレブンへ贈る言葉


「今度は日本代表になって国立へ戻ってこい」

b0005238_2241820.jpg


(将来彼は日本代表になって国立にいるだろうか・・・・・。)

いやぁ、興奮さめやらぬPepoです。(*^o^*)

ニュースで見た凱旋帰宅の模様。

そして今朝の新聞で見たのは山本監督が「ひと」の欄で取り上げられていた、冒頭の言葉。

ワンダフル。

声を失いました。

はっきり言って日本代表と戦わせたいくらい。(笑)

ブラジル並み??の個人技と
そしてパス回し。

セクシーサッカーと書かれていましたが、

酔わせてもらいました~(^-^)



2006年高校サッカー大会

最後に関西勢対鹿児島になった今回の試合、おそらく関東のお客さんは殆ど居なかったに違いない。(^_^;)

そこで・・・一つ疑問。
 「何故高校野球やラグビーは予選を勝ち抜いたチームがそれぞれの「聖地」である【甲子園】・【花園】 (共に関西で戦うのに、サッカーだけ【国立】だけではなく、あっちこっちで試合があるんだぁ!??」

やっぱりワールドカップがあったんだから、ワールドカップ用に作ったサッカー専用の芝で戦わせてあげても良いんじゃないですか?(つまり新しい「聖地作り派」)
例えば、横浜・埼玉とか。←今回埼玉の会場は使われたみたい。(後でHPを確認)
ちなみにサッカーは関東周辺が会場。

経費が大変なんですかね?現実問題。(^_^;)

誰か知ってる方教えてください。そして貴方の貴重な意見は??

あ、ヒデ様に聞いて見よっと←(問題外)


俺がヒーローになってやる
[PR]
by pepo629 | 2006-01-10 22:19 | Sports