自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

貴方は私との愛を証明できますか?[PROOF]

昨日は祇園会館で韓国映画二本立て「マラソン」「甘い人生」を見ようと思ったら
立ち見ですといわれ、諦めた。

そしてみたいと思っていた「プルーフ オブ マイ ライフ」をみた。


b0005238_11451881.jpg

映画評は「あぁ~、こういう終わり方なのねぇ」だった。良くも悪くもない、☆3つ。

父親と姉との葛藤を描いていたんですけど、お姉さんはまるでホームステイのお母さんみたいだった(苦笑)
自分の妹自体が頭が良く、医者になったので、
彼女の気持ちは理解できないわけでもないが・・


主人公の妹の人格の描き方が中途半端だった気がする。
精神異常なの?
単なる父親の病気の遺伝を恐れてるだけ?

恋人になるハルとの関係も予想は付く展開だし。
あまりにもずかずかと土足で入りすぎ(怒)

ちょっと予想とは違う終わり方でがっかり~。
恋におちたシェイクスピアが最高だったので・・・(今回と同じスタッフだった)

彼女自身が見つけたはずの数学の証明は結局発表されたんでしょうか・・・?
すごさが分からん。(数学は大嫌い)


プルーフ・オブ・マイ・ライフ


追記ですが、
その私が見た京都の映画館を含めて東宝系は一月末3館が閉館するとのこと。

なんだか今は新しい綺麗な映画館が当たり前になっているので、仕方ないのかもしれません。
[PR]
by pepo629 | 2006-01-15 09:57 | Movies&Books&Dramas