自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

河村隆一と結婚した女性は・・・

お相手の画像はコチラ!
ミスニッポン受賞時の瞬間写真

なんだかねぇ。堀江社長の逮捕ニュースの影になってしまっているが(苦笑)、恋多き男、河村さんがついに結婚したみたいです。

おめでとうございます!





てっきり彼は「ゲイ」だと思いこんでいました。
私はルナシーも河村さんもファンではありません(断言)

はっきり言って大嫌いです。(*д*)


ホストみたいだし
なんだか体細そうだし。


時間があれば公式HPもチェックしてね(笑

なんだかこの記事読んだら彼の人格が分かってしまった気がする。

「河村さんは、自身のホームページでファンに「みんなは、すごくこの事で驚くだろうけど、僕の24時間のほんの一部を彼女に分けてあげてほしい」とコメントした。 」


(気のせいだと思うけど)
[PR]
by pepo629 | 2006-01-24 15:14 | News