自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

東横イン、そういえば大学卒業旅行で・・・

格好つかない

いやぁ、本当に大人が社会を騙していると子供に格好が付かないし、偉そうに「教育のため、将来のため」なんて言ってられませんね。

儲けるために手段を選ばない。そういう大人の姿。
こどもには「大人ってそういうもんか」って思われたらこれからの社会のあり方もどんどん汚くなっていくような気がする・・・・。(*_*)

堀江さんに耐震偽造、そして東横。








【2006年1月27日の朝日新聞で偽装工事が報じられている「東横イン」は、「東急ホテル」、「エクセルホテル東急」、「東急イン」、「東急リゾート」の4つのブランドホテルを展開する私ども「東急ホテルズ」とは関連の無い全く別のホテルチェーンでございます。また、東急グループとの関連もございません。



平成18年1月27日
株式会社東急ホテルズ】



こういう事件が起こると上のように釈明する(名前が似てるだけで被害を被るようなことになっております。)(*д*)という悪循環。上の文章は「東急イン。」

彼らには全く罪はないのにここまで来ると、もはや言い訳にしか見えません。(`´)

一方、東横インの西田憲正社長は【誠に申し訳ない。(「日本大通り駅」は)格好が悪いと思って改造した。すぐ元に戻し、社会に対する信用を取り戻す努力をする】と話した。

この彼が経営するHPに行きましたが、お詫びの言葉は電光掲示板のようになっていて
ちゃんとした文章を作って掲示しない点から見て、全く反省の色が見えません。(29日の夜の段階で)

障害者の立場になって考えたことがないんでしょうね。

もし貴方がいきなり車椅子生活を強いられたら、自分が今まで経営していたホテルの在り方を見直すんでしょうか。(苦笑)
(あっ。こんなにも車椅子を使ってる人は苦労していたんだなぁ。)って・・・

それじゃ遅すぎるでしょ!(`´)


ちなみに神奈川県横浜市の中華街の中にある「東横イン」に大学卒業旅行で
1泊したことがあります。
鎌倉に行ってとても冷たい(マイナス8度)だった記憶が・・・・・

私たちにとっては(健常者として)割と広々としていましたが、(障害を持ってる人に対して)こんなにひどい会社経営をしていたなんてねぇ。


許せないことばかりですねぇ。


東横イン問題・・・乙武君はどう見たんだろう

東横イン社長 態度一転<涙の会見>
[PR]
by pepo629 | 2006-01-29 23:20 | News