自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クロアチア、テントで宿泊の危機???!!<W杯

ではW杯は日本(大阪)でやりましょうか?

まさかライバルの日本代表が手を貸すわけにもいかず・・・。

(苦笑)

大阪地裁に行ったら、公園に宿泊できるよ~って言われるかもね。(笑
ドイツでは日本の法律は関係ないしなぁ。(苦笑)


日刊スポーツによると・・・
カールスバーグ杯に出場中のクロアチアが、6月開幕のドイツW杯のベースキャンプ地と正式契約を結んでいないことが30日、明らかになった。昨年12月の抽選会後、いち早くドイツ中央部バート・ブリュッケナウとの契約を発表した同国サッカー協会だが、関係者は「まだ契約していない」と明言。その理由が総額1億円に近いチケットの要求だった。まさに“宿無し危機”。日本のライバルに次々と難題が降りかかる。
(中略)



W杯出場国中、クロアチア以外の31カ国は合宿地を決定しており、誘致活動を行っていた各地も観光客受け入れに照準を切り替えている。好条件の合宿地を新たに探すのはほぼ不可能だけに、このまま交渉が決裂すれば致命的といえる。

次々と起こる難問。そして“宿無し危機”。ジーコ・ジャパンへの追い風なのか。日本のライバルは厳しい現実に直面している。

[PR]
by pepo629 | 2006-01-31 11:14 | Sports