自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まっちゃん、ついに年貢を納めるか?(笑

久しぶりに占ってみました(笑)


えー、凄いカップルですねぇ。
遊び人って言うイメージを払拭するために年貢を納めるんでしょうか。
まっちゃんのボケが好きですね。
ダウンタウンは、彼の才能で持ってるみたいなもんですし。
(浜ちゃんも嫌いじゃないですが、突っ込みが時々、理解できないことがありまして・・・)

ともかく春に入籍するのかなって言われてます。
そうなったらおめでとうですね!
b0005238_15544334.jpg


かねて交際を報じられているダウンタウンの松本人志(42)と元SPEEDのhiro(21)が今年の春にゴールインするというのだ。

 この2人は04年の夏に交際が発覚した。デート現場を頻繁に目撃され、都内のスーパーで一緒に買い物しているところをキャッチされた。hiroの誕生日の去年4月7日には黒いニット帽に大きなマスクで“変装”した松本がhiroを連れてハンバーガーショップに入る場面も写真誌に報じられた。

 松本は95年に常盤貴子との交際が発覚し、02年には優香とのデートを撮られた“遊び人”。だが、その松本もついに腹を決めたようだ。

[PR]
by pepo629 | 2006-02-02 13:40 | News