自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

紀子様のお子さまが皇位継承?となれば・・・

紀子様ご懐妊。
そのニュースはトップニュースとなった。

b0005238_23162133.jpg

ご懐妊おめでとうございます。
この懐妊で男女の産み分け?が注目を浴びてるものはないだろう。

だが・・・・秋の出産予定日を待たずに小泉さんは国会で「法案の提出」を
強調するという何ともおかしな発言を残した。

おそらく宮内庁から出産まで待ってくれと言う話が出ると思うが・・・・。

ちなみにどちらでも良いから「元気なお子さまを!」
なんて気楽には言えないんだろうなぁ。

小泉さんは女系天皇、女性天皇を認める法案を決めたがっている。
それはテレビ番組によれば、「歴史に残る総理大臣」になるからだ。(もし変更した場合)

なんて浅はかな考えなんだろう。

Princess Kiko bloomed !!

b0005238_23164149.jpg

 男子が誕生すると、皇室では1965年の秋篠宮さま以来41年ぶり。皇位継承順位は皇太子さま、秋篠宮さまに続く第3位。今国会にも法案が提出される予定の皇室典範改正の論議にも影響しそうだ。
 小泉純一郎首相は7日夕「有識者会議の報告書に沿って法案を提出する準備をしている」と述べ、今国会に改正案を提出、成立を目指す方針に変わりないことを強調した。



1億総小姑

男系天皇の科学的根拠?

紀子さん、おめでた。
[PR]
by pepo629 | 2006-02-07 23:17 | News