自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

山田孝之さんの隠し子発覚! のニュースに一言。2

山田孝之さんの隠し子発覚! のニュースに一言。に続報。

この娘ですね。

「フライデー」によればOさんは知人に「山田の子供を産むと決めたときからいつか公になることは覚悟していた」「私はあくまでも堂々としていたい。隠れてコソコソ育てたくない」と語っていたという。“未婚の母”になるということへの強い決意がうかがえる。

「妊娠がわかった後に電話にも出ずに逃げ回っていた山田とは大違いですね。Oさんはこれから待ち受ける困難をすべて受け入れる覚悟で子供を産んだのでしょう。山田は男らしくない。大きなイメージダウンです」(芸能リポーター・川内朋子氏)

 こんな男なら結婚しなくて正解だったか。

[PR]
by pepo629 | 2006-02-23 13:37 | News