自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あほちゃう・・・・ん(苦笑)

仕事上世界中のパスポートを見ますがねぇ。

この犯人、偽造したのに成功してもスペリングがなぁ・・・・・


関西弁で悪いけど、「あほやわ、あんた」




キプロスの裁判所は、パキスタン国籍のファザル・ウル・レーマン被告に対しパスポート偽造の罪で懲役8カ月の判決を下した。レーマンが逮捕されたのは、所持していたアフガニスタンのパスポートに押されたスタンプのスペルが間違っているのに警察が気がついたから。

キプロス・メール紙が1日、報じたところによると、「Ministry(省)」が「Menistry」とつづられ、「Government(政府)」から最初の「n」が抜けて「Goverment」になっていた。

警官の1人は法廷で「パスポートは完璧に見えました。プロの仕事でしょう……専門家が見ても本物と思うはずです」と証言した。

しかし最高の偽造技術を持っていても、スペルがわかっていないとあまり役に立たない……。


[PR]
by pepo629 | 2006-03-03 09:25 | News