人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喧嘩もここまでしなくっちゃ。(メキシコで)

「 MR.&MRs.」(ブラピ&アンジョリー)の映画並みの喧嘩。

喧嘩もここまでしなくっちゃ。(メキシコで)_b0005238_1129244.jpg

これだけ派手ならすっきりするだろうに。
警察動員させる喧嘩・・・。



メキシコ南東部ユカタン州のマヤ系先住民の町オシュクツカブに住むメキシコ人夫婦のけんかがエスカレート、ナイフや銃、手製の爆弾まで用いた騒動に発展、警察が出動するという事件が発生した。
 メキシコの日刊紙「ミレニオ」の報道によれば、今回の騒動は銃やナイフ、マシンガンを駆使した夫婦げんかが展開される、アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット主演の映画「ミスター・アンド・ミセス・スミス」をほうふつとさせる流血劇に発展、ガソリンを使った手製の爆弾で家を爆発させるまで続いたという。現場に駆けつけた警察により、夫は逮捕され、妻はやけどで病院に運ばれた。
 夫は記者に対し、妻がやけどを負っていい気味だとコメントする一方、妻は夫の男性自身を切り落とさなかったことを後悔していると話したという。

by pepo629 | 2006-03-15 11:21 | News