自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロデューサーズ!は最高!!!

昨日に続き、今日も映画を見ました。
春は新作続きで大変です。プロデューサーズ

谷口さんが見たプロデューサーズ



一言で言って最高に笑えます。コメディ作品としては最高です!!!
誰もが考えそうな発想を実現させた史上最悪の・・・・ミュージカルを作ったはずなのに。。。


b0005238_21502899.jpg



昨日はあんなに切ない男2人の愛の物語(ブロークバック・・・・)を見たのに、今日見た映画の中で出てきたゲイの集団達。
あまりの傑作な彼らに☆5つの称号を与えたい!(^-^)

可笑しくて笑いが止まらなかった!

エンディングロールが流れ終わるまで立ち上がるべきではありません!と何処かで読んだ気がします。
私もその通りだと思います。


万歳 映画パラダイス

THE PRODUCERS
[PR]
by pepo629 | 2006-04-09 21:52 | Movies&Books&Dramas