自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Brokeback Mountain 許されぬ恋心 2

Brokeback Mountain 許されぬ恋心

過去の映画で「ゲイ」を描くものは数多い。
日本に住んでいると気が付かないが、(あまり意識はしない)
カナダに居てる間バンクーバで6月に行われる「ゲイパレード」なるものを見に行ったとき、
綺麗な男の子が車の上で自分の立場を嬉しそうにしているのを見て、
世の中にはこんなにも(数的に)ゲイの人がいるんだと認識しました。


ゲイの映画はいくつかあるけど、2人が抱き合うシーンを描いている今回の作品には驚かされました。
「わ~お、男同士が抱き合っているよ。おかあさ~ん!」ってかんじで。。。(笑

でも綺麗なんだけど。(笑


お互いの妻とのセックスシーンも男同士のセックスシーンも描かれてる本作品。

なかなか今まで在りそうでない映画ですよね。

ジャックが寂しさにまけてメキシコに行った話をイニスが聞いたときの怒り。

2人きりで生きていくことを選択すればどうなっていたんだろう、
そういう話をあの2人だけの秘密の場所で美しい自然をバックに
エンディングのギターのつま弾く音が優しく響くんですよ~



最高!っす。
[PR]
by pepo629 | 2006-04-09 22:14 | Movies&Books&Dramas