自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

添乗員付の旅行日程をみて・・・

父(60歳)宛に某有名旅行代理店からダイレクトメールが来ました。

そして綺麗な写真を見ながらどんな旅程かな~と興味津々見ました。


♪どうにかしてほしい♪って歌いたくなりました(苦笑)

60歳の父が参加するには無理です。
一日一日違う場所に泊まり、ほとんどの場合が移動に時間が取られるんですから。


驚いたのはスペイン。

大阪関西空港からヨーロッパ各都市乗り継ぎでマドリードに着くのが一日目。
マドリードに泊まるのかと思いきや、着いた直後にバスに乗って50キロって書いてある~!(驚)


若者でもこれは疲れるでしょう。

それでもって父の年齢に相応してビジネスクラスを設定してるところ。
そして
これを受け取った人がこれらの強行ツアーに参加するという驚き。

あ・・・有り得ない・・・。

私の中では有り得ない。

旅行に行きたくてもお金がなくて我慢してるpepoのたわごと。

♪どうにかしてほしい♪
[PR]
by pepo629 | 2006-04-11 16:52 | Trip to World