自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

冷や汗!5!500万円が!


見つかってよかったねぇ。何のお金か説明して欲しいね。
見つけた人に謝礼金を払うのはよく聞くけど、今回は奥様に・・・?(笑

日本で、ある男性(35)が500万円をゴミ袋に隠しておいたところ、妻が気づかずに捨ててしまった。しかし、幸いこの金は無事に男性の手に戻り、うれし涙を流した。

日本メディアの報道によると、この男性は3月、銀行口座から金を引き出すと、盗まれるのを恐れて、ゴミ箱に取り付けておいたゴミ袋の中に金を隠した。

妻はそれに気がつかずに捨てたところ、ゴミ袋は東京の北に位置するさいたま市にあるマンションのゴミ置き場で見つかった。

地元警察は、男性が正確な金額と引き出した銀行に関する詳細を供述したため、金を男性に返還した。



隠した確舌
[PR]
by pepo629 | 2006-04-17 14:04 | News