自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Most of his films are in my mind.

b0005238_1455146.jpg


愛しのジョニー様。
BonJour!
あなたの映画を見だしたのはシザーハンズからでした。
妹の恋人、ギルバート・グレイプ、耳に残るは君の歌声、フェイク、ショコラ、パイレーツ・カリビアン、レジェンド・オブ・メキシコ(これはまだ日本では見れない?)。

うーん、髭もあるし、男前だし、良いねぇ。
ただノースバンクーバに住んでるとき、ESLの先生が言った言葉。
ジョニーって悪い噂しか聞かないよ。かつて彼はドラマ撮影のためにノースバンクーバに住んでいたことがあったらしい。

うーむ。
いい男だけど、若いときは色々悪いこともしたのね。
ハリウッドを離れて今は奥様と娘さんとフランスに在住ですね。フランスはご飯もワインも美味しい。風景も綺麗ですよね。

恋人には出来ませんが、友達として付き合いませんか?メール友達でも構いません(笑

追伸:ちなみに今日お昼ご飯の時、流暢にフランス語を話す5人の生徒たちと過ごしました。
フランス語の響きって美しいですね。
あ、私のフランス語の先生としてあなたを雇っても良いですか(爆)
[PR]
by pepo629 | 2004-10-06 09:54 | Handsome Guys