自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スコットランド 対 日本 キリンカップ・・・


昨日の試合を見終わった後、今に至るまではっきり言って
「コメントしようのない、収穫のない試合だった」と思う。

パスワーク、チームワーク、前回壊れたDFの崩れも見られなかった事等は良いことは分かるが、中沢が怪我するし、毎回毎回言われる「決定力不足」。

情けない~。

ワールドカップに出るんだよ。

ホームグラウンドで試合をしているこの状況下で試合に決定力がなくて、
アウェーのドイツでしかも1試合、1試合重要な「鍵」になる雰囲気の中で
点数が決められると思う??

無理だよ。

朝刊(朝日)で昨日の試合を書いている記事の見だし<日本、ドイツで勝つ>を読んだ瞬間に
(単なる持ち上げてるだけだよね。日本代表の悪口言わずに)
そう思った。

本当に強いチームはどういう形であれ点を入れるはずだと思うから。

明日は代表が決まる。
本当に何とかして欲しい。
昨日の試合ニュース
ライブ書き込み スコットランド戦

宮本が怪我をしたら
[PR]
by pepo629 | 2006-05-14 14:57 | Sports