自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ナイロビの蜂

ナイロビの蜂を見ました。大人の恋愛映画として見れました。観客も随分年輩の方が多かったです。


b0005238_21415471.jpg
ストーリー、構成とも良い出来です。

涙を流す場面は人様々だと思いますが、私の場合、
彼が英国に戻った後、真実を知るために友人の「ハム」とユーロスターに乗る前に別れを告げるあのシーン。

b0005238_21413251.jpg


レイフ・ファイアンズは好きな俳優の1人です。
彼の作品は3作目でした。

私にとってこの作品は一番好きですね。
☆は4つ半。

b0005238_2141162.jpg


b0005238_21425355.jpg



ナイロビの景色、現地で行ったという撮影。

現地の人たちの瞳と民族衣装がとても印象に残りました。

映画の後奈良公園で風に吹かれて彼氏とお喋りしましたが、
映画の風景が目に浮かんでとてもいい感じでした。

大人のしっとりした恋愛映画を好きな貴方にはお勧めの作品です。


『ナイロビの蜂』

ナイロビの蜂

死を選んだことで妻に会おうとした男
[PR]
by pepo629 | 2006-05-20 21:46 | Movies&Books&Dramas