人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒデ、試合直後に宮本に言い寄る?


ヒデ、試合直後に宮本に言い寄る?_b0005238_11494972.jpg

(ヒデ様、ドイツとの親善試合後すぐに手をかざし、ピッチをさして宮本に抗議していました。)

その模様を勝手にドラマにしてみました(苦笑)


ピッーーーーーーーーーーーッ!!!(終了の笛)
ヒデ様、宮本に近づき、怒った調子で詰め寄ります!
ヒデ、試合直後に宮本に言い寄る?_b0005238_20481536.jpg 

「なんだよ!あれは!あそこで倒れるから失点するんじゃないか!」


ヒデ、試合直後に宮本に言い寄る?_b0005238_22575794.jpg
「・・・。」




ヒデ、試合直後に宮本に言い寄る?_b0005238_20481536.jpg 
ピッチに腕を伸ばしながら・・・その腕は揺れている・・・怒りで。


「日本の弱さは高さともろさ、加えて言えば、得点を取った後に安心してしまう慢心さ!!得点を先行していても、追いつかれて、勝てる試合に勝てないんだ!」





ヒデ、試合直後に宮本に言い寄る?_b0005238_22575794.jpg

「勝てる試合だったのは確かだ!守る方だって攻撃以上に切磋琢磨してるんだよ!」




ヒデ、試合直後に宮本に言い寄る?_b0005238_20481536.jpg 
「まったく。攻撃が良い日は守備が悪いという悪循環なんだ!初戦までには絶対こういうことがないようにして欲しいね!」




ヒデ、試合直後に宮本に言い寄る?_b0005238_22575794.jpg
(チームの中で1人が冷静じゃないと熱い奴ばっかりじゃ成り立たないんだよっ!!
(`´))
インタビューに答えるためブースに消える。





ヒデ、試合直後に宮本に言い寄る?_b0005238_20481536.jpg 

「・・・・」




ヒデ、試合直後に宮本に言い寄る?_b0005238_11494972.jpg

この後、ヒデ様もインタビューに答えていましたが、
こんなやりとりがあったかどうかは全くの謎です。
フィクションなので本気にしないで下さい。(^_^;)
by pepo629 | 2006-05-31 22:47 | Side by HIDE