自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブラジル代表の専用機に乗れる日本人女性

世界ナンバーワンのサッカーブラジル代表には代表選手専用の飛行機がある。
その飛行機は政府関係者でさえ乗ることはないだろう代物なのに
その飛行機に乗ることが許されている女性しかも日本人女性(ブラジル在住)がいる。

藤田紀子さん(名前は不確か・・・)だが、テレビで見て感銘を受けた。

しかもその藤田さん日本にだんなさんをおいて仕事をしているというから驚きだ。
もともとジーコが鹿島に居た選手時代から追っかけ状態で好きが高じてポルトガル語をマスターしブラジルに在住するというパワフルな女性である。

選手たちとも仲良く話し、う、羨ましいが、もちろんW杯で日本代表に対して
戦術を彼女を通して聞いたとしても、日本代表がブラジルに勝つには
数パーセントの確率だろう。(苦笑)

個人技のレベルが違うって言われそう・・・・・。


それでも、代表に期待を掛けて応援するのは私たちなんだけど。(笑
[PR]
by pepo629 | 2006-06-06 13:38 | Sports