人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒデ様、ショック。地元で若者が暴力沙汰

観戦後、若者ら約10人殴り合い…山梨・韮崎PV会場
 13日午前0時ごろ、W杯・日豪戦を大型画面で生中継した山梨県韮崎市のパブリックビューイング(PV)会場で、観戦を終えた若者ら10人前後が殴り合いとなる騒ぎがあり、数人が打撲などの軽傷を負った。韮崎署は暴行事件として、若者らから事情を聞いている。

 調べによると、PV会場の同市本町の市営総合運動場体育館付近で、20~30歳代の若者数人が、別の若者グループに「日本が負けたのに悔しくないのか」などと因縁を付け、殴り合いになったという。110番通報で駆け付けた署員が制止した。

 韮崎市は、日本代表の中田英寿選手の母校、韮崎高校があり、PVは市と住民有志が主催した




あ~あ、こんな馬鹿なことをして彼が聞いたらがっかりするだろうな。
せっかく作った良い機会だったのに,次の2試合はPVは中止だな。(苦笑)
by pepo629 | 2006-06-13 11:41 | World Cup Germany