自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Goal!!

b0005238_9263721.jpg


(前売りを買ったら付いてきたストラップ。今は彼氏の携帯に。)


サッカー映画Goal!

を見ました!

来週が最終日でしたからぎりぎりってところでしたが・・・。

本当予告どおり単純明快でした。


b0005238_10251535.jpg



それにしてもベッカムよかったねぇ♪

キラキラ光りすぎ。オーラがありすぎ。





彼の後、映ったジダンとラウルが平凡に見えた・・・・(苦笑)

ダサく見えたのは気のせい・・・(汗)


今回の票は★としては3つかな。
ちなみにコーチ役だったのは「リトルダンサー」の映画で
主役の男のこのお父さん役ですね。

私が涙したシーンは父がスポーツバーに通っていたことをおばあちゃんが知るシーン。

ええ話や~。



b0005238_13141671.jpg


GOAL!2の前売り買いました!ギンギラだった(笑
[PR]
by pepo629 | 2006-06-17 10:18 | Movies&Books&Dramas