自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

セロ様かっこよかった~♪

セロ様のチケットが~♪

ついに行きましたよ~♪

ハンサム過ぎ。(*^.^*)

メグ様ありがとうございました♪

いやいや~、セロ様の体調が本調子ではないというのにショー成功させていることを休憩時間に聞いてセロ様はさすがプロだなと思いましたよ。


マジック大好きな彼氏も「半分くらいは仕掛けが想像つくんだけど、
本当に速い動きだな」と驚いていました。


個人的には1920年代の設定でダンス(これがまるでブロードウェイみたいな踊りだった)
が演出としてはお気に入りです。(^-^)

テレビで見たことがあるとはいえ、やっぱり本物のショーは違うなぁ。(*_*)



でも奥様がいるなんて(*д*)

しらなかった(*д*)
[PR]
by pepo629 | 2006-07-29 21:39 | Handsome Guys