自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハイジになりたかった少女時代(笑)

憧れの「ハイジ」の白パン&チーズを食べてきたよ
b0005238_9531083.jpg



かつてハイジの世界に憧れた。

あの山の上でチーズとパンを食べたかった。


あの山小屋の横にあるブランコに乗って毎日過ごしていけると思ったし,

ハイジのエンドロールの背景にある雲の上に乗るハイジにも憧れ,
実際雲の上に乗れると信じ切っていた。

アニメ・ハイジ
少女の時は乙女チックだったのね(笑)なんて思い出に浸るのは良いが,

このチーズとパンが食べられる?


b0005238_1627923.jpg

そんな!

嬉しすぎるが,チーズケーキ博覧会に行くのもいいが,

私はスイスに行きたいぞ♪(そんな¥余裕¥はありませんが・・・・)


映画でも見ますか・・・
[PR]
by pepo629 | 2006-08-02 09:59 | Trip to World