自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パイレーツオブカリビアン デッドマンチェスト

公式サイトを見る限り,歴代の興行成績を一気に更新しているこの映画。
私はこの映画を見た後,たこが嫌いになりそうな自分を責めた。(苦笑)

ちょっと中盤が気持ちが悪かった。
あそこまでグロテスク(?)にしなくても良いと思うのだが。
b0005238_941517.jpg
映画自体は☆3つ。

ジャックを演じるジョニー様の魅力が一番と
ナイトレイが演じた男装が「恋に落ちたシェイクスピア 」を思い出させてくれたこと。

インディアンの場面が一番好きだったなぁ。アニメチックで(笑)


パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』(2006 米)
パイレーツ・オブ・カリビアン ~デッドマンズ・チェスト


後日談)
昨日テレビで見ていたらジョニー様が爆笑しながら小学生の質問に答えていた。
そこで発覚したのは怪物がタコではなく,イカだったこと。
クラーケンとはなんぞや?
訂正してお詫び申し上げます。



b0005238_943180.jpg
[PR]
by pepo629 | 2006-08-07 08:56 | Movies&Books&Dramas