自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リトル・ランナー

スペインから日本へ帰国する飛行機の中でこの映画を見ました。リトルランナー
以前から話題になっていたのですが、結局見に行けず、運が良かったと思っています。

カナダに留学していたこともあって、カナダ映画という縁も手伝い?みれて嬉しいです。

評価は☆5つが最高とすれば4つに近い3つ半。

ストーリー、構成、意外性という点から見れば、
「そんなん、ありえるわけないやん」という気持ちではあるものの、
主人公ラルフに目を付けてなんとか退学に持ち込ませようとする校長先生の演技、マラソンを終えた後のラルフが拍手を受けているとき、神父さんが校長先生に言う言葉。
b0005238_22444294.jpg


一人では生きていけない。他の友人が居るからこそ自分が居るんだということに気がつく主人公。

暇つぶしにはもったいないくらいのいい映画です。
[PR]
by pepo629 | 2006-08-27 22:44 | Movies&Books&Dramas