自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

子供を一人にしない運動促進?!

兵庫県西宮市の和上公園で大けがをした女児(2つ)が見つかった事件で、未成年者誘拐容疑で逮捕された看護師石若美咲容疑者(24)=同市今在家町=が西宮署の調べに「自宅に連れて行ったら女の子の具合が悪くなったので、自分の勤める病院か(誘拐した)元の場所に戻そうと思った」と供述していることが7日分かった。
 西宮署は、女児が石若容疑者宅で頭に大けがをした可能性もあるとみて関連を調べる。
 石若容疑者は女児のけがについて「自宅に約30分いる間に女の子の異変に気付いた。どうしてけがをしたのかは知らない」とあいまいな説明を繰り返しているという。
 動機は「仕事や将来のことを考えるともやもやした気持ちになった。子どもを見ていると(心が)解放された」と供述している。



なんだか嘘を言っているとしか言えませんね。仕事名を見ても,人を助けるのが本職なのに。

変な人多すぎ。
あと最近気になるのが子供が親を傷つけたり殺害したりする事件が多すぎること。

イヤだよ。子供に殺されたり傷つけられる自分。

思わず想像しちゃうんだよね。

彼氏が子供欲しいから!って言うんだけど。(苦笑)
[PR]
by pepo629 | 2006-09-07 11:59 | News