人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎朝手作りヨーグルトを食べてます

最近のカスピ海ヨーグルト事情
カスピ海ヨーグルトOfficial site

母がオーストラリア(ケアンズにいたらしい)にいる間の約1ヶ月,実家に訪れ,冷蔵庫から拝借したのは手作りヨーグルトの種。

毎朝作っていたのだが,(牛乳を入れるだけ)久しぶりに実家に戻り,話を聞くと
作るたびに(綺麗な)容器を変えた方が良いよとのアドバイスを。
(っていうかオフィシャルサイトにも書いてあるけどさ)


これを食べて以来市販のヨーグルトを口にした瞬間,おいしくなくて捨ててしまいそうになった。
だからプリンは買うけど,ヨーグルトは市販のものは買っていません。
by pepo629 | 2006-09-11 14:09 | My Collection