自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなニュース,聞いてしまった・・・

奈良市で結婚したカップル。
この二人が新しい生活をするために赤と白のリボンをかけて業者にトラックを頼んで,家具を運んでいたんですが,災難な事に運んでいたトラックの荷台が燃えてしまった!と言うのです!(悲)

よくよく聞いていると運転していたドライバーが喫煙後に投げた吸い殻。その落ちたのはあろう事に積んでいた荷物,それも布団の上。当然家具は全て全焼です。


偶然とはいえ,大きな損害を被る事になってしまった。(きっと運送業者が責任を負うはずですが)

会社の上司は(怒って)顔を赤くするだろうけどドライバーは顔真っ青ですね。
っていうか青を通り越して白いか・・・。
[PR]
by pepo629 | 2006-09-13 15:47 | News