自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

逆なら文句言わないけどね。

下のニュース,高いハイオク代を払ったのにレギュラーだったということは
詐欺だよね。
お金返ってくるんだろうか。

っていうかこれレギュラーを入れたつもりがハイオクだったら誰も文句言わずに誰も気がつかないで・・・・(苦笑)



今はガソリン代半端じゃなく高いので,これは大問題だ。

私はレギュラーしか知りません。(苦笑)

1996年12月に行った改装工事に伴い計量機を取り換えた際、3つの計量機の1つで配管業者がハイオク用ノズル2本に間違えてレギュラータンクの配管を接続したのが原因という。同社は1日あたり約50リットル、計約166キロリットルを誤って販売したとしている。
 先月27日、国産車に給油した客から「エンジンが不調だ」と問い合わせがあり、調査した結果、間違いが判明。同社は「一般的にハイオク仕様車にレギュラーを入れて走行しても支障はないが、一部性能が下がることなどもある」とし因果関係を調べている。

[PR]
by pepo629 | 2006-09-20 15:48 | News