自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スペイン8日間の奇跡 8

スペイン8日間の奇跡 7

マドリード最後の夜はやっぱりおいしいものを食べようと言うことになり,スペインで初の
パエリア。
しかもカニ入り。(彼氏選択)めっちゃ高かった気がする。

b0005238_2127652.jpg

地球の歩き方ガイドブックに掲載されているので,店の奥から日本語が。しかも8人くらいで豪勢に色々食べておりました。

ご飯を食べるときは幸せじゃなくちゃねぇ!
b0005238_21262631.jpg


パエリア,2名様以上です。と言うことで頼んだはいいけれど,めっちゃ量が多すぎる(汗)

それでも残さず食べました(笑)

午後8時過ぎ。お腹一杯のままホテルへ徒歩で戻る。
昨日の間違いから一夜。
道を間違えずにまっすぐ戻ることが出来ました。

8時半。
ホテルに到着。

お風呂に入り,パジャマを着て明日バルセロナへ旅立つための準備をして・・・
ベッドへ。

「おやすみ~」


b0005238_21284775.jpg

(写真はバルセロナのホテルで撮ったもの。サッカーチーム公認のドミノだ!)
こうして夜は更けてゆく。
[PR]
by pepo629 | 2006-09-22 10:48 | Trip to World