自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

鳥人間コンテスト

鳥人間コンテストは30年も続いているという。
人間が空を飛ぶという夢を乗せて,こんなにも長い間続いているのはすごい!

今年は28キロという歴代の歴史を塗り替えた大記録まで出た。
とてつもない距離をこぎ続けた飛行士。

冷静に「足がつっているんですよ」って言いながら
最後のゴールまで届かなかった。。。。

今年新しく競技となった部門で,大阪府立大学に関しては早さを求めすぎたためにゴール直前で失速。

飛ぶだけで十分だと思っていたのに,今は距離が伸びて見るのも大変だよね。


空を飛びたいけど,高いところは大嫌い。
(この矛盾が・・・・)


誰か教えて。(苦笑)
[PR]
by pepo629 | 2006-09-25 15:36 | Trivia