自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファンだからこそ出来ること。

ロシア・プレミアリーグのチーム「ゼニト・サンクトペテルブルグ」の試合を観戦するために1万5000キロを走ったという3人のサポーターたちに、チームから新しい車が与えられた。

彼らは先月、ゼニト対ルチ・エネルギアの試合を観戦するために、サンクトペテルブルクから日本海岸の港町ウラジオストックまで、1986年のホンダ・シビックで赴いた。

しかし、車が帰り道を走ることができなくなってしまったので、3人組は車を置いて列車でロシア第2の都市まで帰った。

ゼニトは公式ウェブサイトで、日曜日に行われたスパルタク・ナルチクとのホーム試合で、彼らにトヨタ・カローラの新車をプレゼントしたと発表した。



ホンダがホンダの新車をあげれば良かったのに。
やっぱりチームのスポンサーの関係上トヨタになってしまったんでしょうか。

嬉しいんでしょうねぇ。

その車に選手からサインとか貰っていたりして・・・


朝日ウィークリーでは・・・

アルゼンチンのブエノスアイレスを本拠地にするボカ・ジュニオールの熱狂的ファンが
法律的に大好きな選手と永眠できる墓地が登場!したというニュースが。


死んでも同じ場所で・・・・

ファンってすごいですね。(感動)
[PR]
by pepo629 | 2006-10-04 09:55 | Sports