人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱毛は病院?エステ?アートメイクって?

今時の結婚事情? 同棲から婚姻へ

脱毛は病院?エステ?

脱毛は基本的にエステだと思っていた。でも調べていたらこんなのがあった。
病院でも出来るんだ。
保険がきくかどうかは分からないが,一度聞いて見るべし。

ダーリンが勤めている大学の病院に行ってみよっ(笑)


アートメイクに関する質問&答え


母がアートメイクで眉を描きました。妹も描きました。
母も妹もピアスを開けました。

でも・・・わたしは・・・
両方出来ません。

だって痛いから。

穴開けるなんて怖くて怖くて。

でも
アートメイクは結婚を機にやってみようと思います。

若いときは若さで自分の美で??やっていけると思いますが,
これから年をとっていくなかで
眉を綺麗にすることで自分の美を保ちたい。と思いまして・・・

関西地区で現在探しているところ。

お勧めがあったら教えて下さい。
by pepo629 | 2006-11-06 14:47 | My Bridal Story