自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

紀香と智則 結婚へ?!

女優、藤原紀香(35)が来年1月にも結婚することが15日、分かった。スタイル抜群で才色兼備の人気女優を射止めたのは何と、お笑い芸人、陣内智則(32)。誰もが耳を疑いそうな仰天カップルだが、出会いとなったドラマ共演から5カ月しかたっていないから2度驚きだ。3歳年下で身長も3センチ低く、年収格差をも覆した陣内の大金星ゲットは、独身男性の大きな希望となりそうだ。



「なるとも!」をいつも見てるんで,(職場でいつもテレビが付いてるため)
智則さんは知っております。

意外なカップルだけど,とっても素敵だなぁって思います。

おめでとうございます!!!

b0005238_9574894.jpgb0005238_9575882.jpg

今ニュースで! 藤原紀香さんとお笑い芸人の人が結婚したと




2006.11.16】


あらあら、お騒がせしてすみません
今日は、やたらと知り合いや友人から「婚約おめでとう!」「結婚おめでとう!」とかMAILがきて、なんだ?なんだ?この騒ぎ!?と思っていましたら、とある女性週刊誌に色々書かれているみたいで(笑)まあ、おめでたい話で 嬉しいのですが。。。
残念ながら、実はまだ婚約していませんし、入籍もしていません。もちろん、式も披露宴もなにも決まっていません。もちろん、妊娠もしていませぬ!
今はとてもドラマに集中していますし、以前からこの場所で言っているように、いいタイミングで来るべき時、そんな日が来たらちゃんと皆さんに いの一番にここで報告します。
心ない雑誌のてきとーな言葉には惑わされないでくださいね♪
P.S.どーでもいいけど、一言、言わせて^^。
「風水は奥深くて面白いけど、結婚相手はちゃんと自分の目で決めますよ(笑)
ウエディングケーキなんて頼んでないっちゅーの(ーー;)
でも、陣内さんは、とても誠実で、思いやりのある素敵な人で、話していると心から癒されます(*^_^*)」
明日もドラマ撮影頑張ります=^^。朝4時半起床でスタジオなり♪
以上、紀香より♪

(以上,藤原紀香公式サイトより)


[PR]
by pepo629 | 2006-11-16 09:45 | News