自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スペイン8日間の奇蹟 15


スペイン8日間の奇蹟 14

ザグラダ・ファミリア内で1時間以上待った私達。その場を出た時はお腹はぺっこぺっこ!

なのでおいしい物を食べようよと言うことになり,イタリアの国旗が見えたレストランに入りました。
b0005238_11305540.jpg



イタリア人家族が経営しているこのレストラン。忙しい昼時にイタリア人のお兄ちゃん一人がお父さん(この人はテーブルを設定する以外に口うるさく息子に怒ってる),奥にある台所で料理する母・おばあちゃん。こういう感じで,とっても好感が持てたんだけど,何しろ一つのメニューが来るのに時間が掛かりすぎてご飯修了まで1時間半掛かったんだよね。
味はおいしかったです。
スパゲッティだったっけ?サラダも食べたなぁ。
コーヒーが出てくるはずだったけどそれが出てこないうちに出てしまいました。


イライラしちゃ駄目だからと思いつつ,やっぱりちょっと遅すぎた。結局チップは渡さなかったよ。

店を出たのが3時半でした(苦笑)

だから15で書いたサン・パウ病院の前に着いたのはほぼ
16時でした(笑)

スペイン8日間の奇蹟 16
b0005238_1253748.jpg


(若き芸術家たちが通ったと言われるクワトロガッツ(4匹の猫)というレストランで)
[PR]
by pepo629 | 2006-11-11 11:21 | Trip to World