自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プラダを着た悪魔

公式HPプラダを着た悪魔を女友達二人で見ました。

久しぶりに出てきた難波で新しくできたばかりのTOHOシネマで。


評価はテンポ・単純なストーリー・そしてファッションを通して一人の女性が変わっていくという等身大に描いていて、主人公の感情にのめり込みやすいと言う点で☆4つ。


b0005238_22111867.jpg


なにより悪女ぶり?を見せたあの熟年の女優メリルに脱帽。

彼氏と別れた後、自分一人で生きてみせるわという最後の希望を持たせた点も良いなぁ。

まるでボストンに来ないか?といわんばかりで、NYを離れて彼とよりを戻すのかと思いきや
新しい仕事先でがんばるのよという期待を持たせてのラスト。

「イル・マーレ」よりは単純でわかりやすくてもう一回細部を見るのに見に行くのも悪くないと思いました。

プラダを着た悪魔 | Excite エキサイトシネマ
[PR]
by pepo629 | 2006-11-23 22:11 | Movies&Books&Dramas