自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

奈良でウェディング。

奈良で結婚式をして欲しい。親族だけの分だけでも奈良でやって欲しい。
理由は近いから。

そう言われて,HPで調べてもやっぱり京都・大阪に比べて会場の数が限られてくる。
色々悩むのは良いけど,本を見たり,HPを見るだけで頭が混乱。

そこで・・・こないだ両家の顔合わせをして評判の良かった百楽荘でやるのはどうか。
問題はないと思うので,今月クリスマスイブに結婚フェアって言うのに初参加する予定。

それにしても京都の円山公園のようにウェディングドレス姿で歩きたいなぁ,奈良公園を。と思ってはたと気がついた。

(・・・・あ,鹿の糞が・・・)


たらり~ん。(苦笑)

友人たちよ,結婚の披露宴は来年5月くらいに考え中♪

「しばし待たれぃ。」(笑)
[PR]
by pepo629 | 2006-12-05 10:34 | My Bridal Story