人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スペイン8日間の奇蹟 19

スペイン8日間の奇蹟 18

彼氏,体力復活編。(笑)

気を取り直してサンツ駅から地下鉄に。

2駅Collbanc駅ですぐ降りると,郊外の住宅街っていう雰囲気。そこから5分ほどのところに
大きなスタジアムが現れました!!
Tifosi

今日彼らがトヨタワールドチャンピオンをかけて試合するんですよねぇ。
Excite エキサイト : スポーツニュース
スペイン8日間の奇蹟 19_b0005238_1912445.jpg


(俺たち世界一のクラブだぜ!)
ヨーロッパチャンピオンの証であるチャンピオンカップを目にしたけど,
それも予想を遙かに超えて大きかった。

ちょっと高かったけど,バルセロナツアーに参加し,写真(スター選手と合成写真を撮ってもらえる)とお土産などを買いました。

バルセロナツアーでは普段テレビでしか見れないメディア席(試合後インタビューが出来るようになっている部屋)やプレス席,テレビでも見れない更衣室,シャワー室など満喫しました。

スペイン8日間の奇蹟 19_b0005238_1904299.jpg

(青い壁のところにスターが立つのかな???)

壁には「このスタジアム,ヨーロッパ一素晴らしいサッカー競技場として賞する」という
のが書かれていて(☆が5つあった)思わずすごいねぇと感嘆を漏らしました。

博物館の方も2時間くらいゆっくり見て,体力使いました(笑)
スペイン8日間の奇蹟 19_b0005238_191097.jpg


(スタジアム全体は写せません、大きすぎて)



スペイン8日間の奇蹟 19_b0005238_1072220.jpg

by pepo629 | 2006-12-12 15:07 | Trip to World