自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

会場仮予約(2カ所のホテルで)

12月16日

今日は朝8時半起床。
その後10時に駅に行き,京都まで。プラッツで下着を買うことと結婚指輪を探すことが目的。プラッツではブラジャーを3着購入♪
お昼からグランビアホテルに行き,ウェディングの会場下見。
初めての体験でドキドキしたが,意外と冷静に説明が聞けた。

3時まで掛かって説明を受け,前もって自宅に送付して貰った見積もり表と削れることとやりたいことを告げ,念のため第一希望の日程を仮予約。
2週間以内に返事を下さいと言うことで,私としては第一希望として考えていたホテルオークラ京都なしに本契約は結べないと予約はしてなかったんですが,オークラのウェディング受付クラークへ電話。担当の人は別の人と接客中ですがと言う答えでしたが,とりあえず地下鉄に乗って京都市役所前へ。

ホテルに着くとクリスマスツリーの目の前にある大階段に挙式が済んで友達と写真撮影を行っているカップルが。こんな感じなのねぇと横目に見ながら案内された2階の受付へ。

とっても清潔感のあるすてきなところでした。

来てる人たちも上品な感じの和服を着た人や結婚式の引き出物?それとも友達からのプレゼント?が大量に入ったと思われる大きな段ボールが机の上にあったりと
会場一杯に愛が溢れていると云った感じでした。

ともかく見積もりを再度頂き,会場案内をして貰い,第一希望の日を仮予約。
行く予定の無かった23日のウェディングフェアにも参加してそこで返事をしようと
言うことで終わったのは5時半。


座って話をして・・・ちょっと疲れました。
[PR]
by pepo629 | 2006-12-18 10:55 | My Bridal Story