自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

結婚指輪の支払い&披露宴会場契約!

メリークリスマス♪
いやぁ,これまでにない忙しい週末を毎週過ごしています。
クリスマスプレゼントはもらえたかな~?!

私は数週間前に買ってもらったコート。彼にはオレンジのバックパック。(本当はもっと良いものをあげる予定だったんだけど,気に入ったって言ったので)

23日は京都と大阪に両方行きました。

会場仮予約(2カ所のホテルで)は先週でしたが,今回は
京都で3つ目の見積もりを出して貰った後,(一つ気になっていた場所があったので),結婚指輪の残金の支払いを済ませ,披露宴の会場を契約。
担当の人に30分時間をいただき,二人で興奮と冷静のあいだで話し合い。気持ちは揺れましたが,VIPな雰囲気の部屋を選ぶことが出来,とても満足。
「もう,後悔しませんから」と担当の人に笑われてしまった。(汗)
b0005238_1549487.jpg

二人の記念日に結婚式をすることを決定。

10万円契約金を支払う。

その後御池の地下でご飯を食べ,京阪3条から特急に乗り,淀屋橋へ。
昔住んでいた樟葉駅の周辺がやたら懐かしかった。
5時まで中之島でぶらぶらし,クリスマスイリュージョン(ライトアップ)を楽しみ,
彼が予約してくれていたムッシュピエールのマジックショーのために京橋にある太閤園へ。

歩いて行ったものだから結構疲れたけど,ディナーショーで一杯食べてお腹一杯になりました♪

ムッシュ・ピエールさんと一緒に写真を撮って貰い,
写真を撮った後彼氏が話しかけられたので,
「え?知ってるの?」と聞いたら「一緒の所で奇術部に所属してたもん」

え~!!!聞いてないし。

それに素顔知ってるし。っていわれても・・・・(汗)

結婚式・披露宴の会場決定した理由は・・・
[PR]
by pepo629 | 2006-12-23 11:12 | My Bridal Story