自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

誕生日挙式!

結婚指輪の支払い&披露宴会場契約!
に続いて翌日クリスマスイブ。

11時の予約だったので10時半に2週間ぶりに乗った車がバッテリー上がりで動かず(苦笑)車会社の人に電話し,緊急に我が家まで来て貰い,応急処置をしてもらうはめに。

良かったねぇ。1時間遅れだけど結婚式が出来なくならないで(笑)
って感じ。

2週間前から予約していたブライダルフェア。
両家が初めて顔合わせに使った~百楽荘~

誕生日に結婚式をするため,そこでブライダルをプロデュースする会社主催のブライダル相談会に参加。(元々は花屋さん)

他の会場と違って私達だけの独占状態で話したんですが,2時間近く話して見積もりを見せて貰い,納得して契約へ。

契約金を払い,百楽荘を出て,車を直すために車会社へ直行。

話すだけで頭がぼぅっとしてるこの2週間連続の週末。

お昼ご飯を食べるのを忘れるくらいでした。

無事その日を迎えられますように,事故がないように気を引き締める必要がありますね。
[PR]
by pepo629 | 2006-12-26 08:42 | My Bridal Story