自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ドレス選び パート1

誕生日挙式!

会場が決まったからにはドレスを決めなくちゃ始まらない。

最初からレンタルという頭だったのですが,レンタルは二人分で30万くらいからと言う話。
一方母の友人数人は娘の結婚式では1万で購入したよと言う話をきき,買っても良いんじゃないかと言う方向へ。とりあえず12月29日,マンションから近くにあるドレスショップへ。
大学卒業時買ったドレス(まだ着ていないが)を買った場所だったため,オーナーは覚えてくれていました。

ただ写真が撮れず,サイズも私に合うのは売り切れだったりで一着だけちょうど良いのがありました。
とりあえず年明け10まで取り置きして貰うことに。
[PR]
by pepo629 | 2007-01-05 09:44 | My Bridal Story