自由気ままな旅に出ています


by pepo629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スペイン8日間の奇蹟 21

スペイン8日間の奇蹟 20

b0005238_1843130.jpg

(彼氏の背中にチャンピオンズ杯が!!)

b0005238_18383031.jpg

(例のガウディの作品。別邸。現在個人所有)←詳しくは20参照
大学生が数人いたので、メトロの駅まで付いていき、(勝手に付いていっただけで話しかけた訳ではない)メトロ駅でアイスカフェラテを飲み、休憩後、晩ご飯を食べるためにガイドブックに載っていたバイキング形式のレストランへ。9ユーロで食べ放題♪

なんてがめついなんて言わないでおくんれやす。
野菜をたっぷり食べたんでやんす。(笑)

7時すぎてもまだ明るいスペイン。


おなかごなしにまた歩くことに。
そして・・・ガウディ作品を踏破すべく(歩いて)写真を撮りまくる。

一本に長い観光客だらけの道。

夏の一日は私たちにとって最後のスペインの夜でもあった。

ってことは、楽しめ!ってことでしょう!!(笑


b0005238_1846285.jpg

(カサ・ミラ)

翌朝が早朝4時という飛行機のため早めにホテルに戻り就寝。

ちなみに私たちは無事戻ることが出来たが、翌朝迎えに来てくれたガイドさんはスペイン在住
10年以上であるが、事もあろうに私たちが帰る数日前ビンが上から落ちてきたために足をガラスで切ったらしく足に包帯をしていた。

スペインの暮らしは日本とどうですか?という質問には「物価が上がって住み難いけどどっちも好きだよ」とのこと。
住めば都って事ですよね。

京都はやっぱりすばらしい風景を持っているんだ。

スペインに来てもやっぱり感じてしまった。

日本は美しい。美しいにっぽん守るのは私たちである。。(まるで安倍総理であるが、彼はこれから政権をどう動かしていくのかな。)

b0005238_1839649.jpg

(スペインにお別れ)
[PR]
by pepo629 | 2007-01-05 18:40 | Trip to World